« フルバンパーがNO.1(^^)v | メイン | 愛しのサウンド♪ »

2008年6月22日

選ぶ為のテーマ。

018 生憎の空模様となった神戸店ですが、オープンと同時に多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>雨が降ったり止んだり・・・。愛車の作業風景を外で見ている途中雨が急に強く降りだし濡れしまったオーナー様、くれぐれも体調を崩されません様にして下さいね。

こちらE90-325i-Msportsを愛車として楽しまれている蔭○さんの愛車で御座います。本日は貴重な家族サービスの時間の中弊社にご来店頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>蔭○さんの頭を悩ませていたのは“隙間”。タイヤ&ホイールを交換してもイマイチ決まっていない様な・・・。どう見てもタイヤとフェンダーとの隙間が気になって仕方なく、せっかく取付したBBSホイールが生きてこないんです・・・とお悩みを打ち明けてくれました。僕と車高をダウンするアイテムについて色々ご相談させて頂き、僕の中で一番気にしていた事が一つあります。それは蔭○さんはいつもご家族の方々と一緒に弊社へご来店頂いていた事です!ドライバーの蔭○さんはもちろんですが、ご家族の皆さんも一緒にドライブを楽しめるサスペンションキットがテーマとなりました(^^)奥様やお子様の事も重視して、お選び頂いたサスペンションキットはザックスパフォーマンスキット!ハンドリングの良さでドライバーに楽しみを与えてくれ、リアシートに伝わる不快な突き上げ感なく非常にマイルドな乗り味のキットです。車高の高さも落ち過ぎず、低すぎずでバランスが良いです。取付完了後は気なっていた“隙間”が綺麗に縮まり、BBSホイールが生きてグッと存在感が出ておりました(^_-)凄く決まっておりましたね蔭○さん!ご家族の皆様お待たせ致しました<m(__)m>またのご来店心よりお待ちしております。