« 遊び心に1票(^_-) | メイン | 選ぶ為のテーマ。 »

2008年6月21日

フルバンパーがNO.1(^^)v

011 本日も朝からたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました<m(__)m>

こちら只今お預かり中の森○さんのE92-M3!早速HAMANNフルッフルバンパー装着中です(^^)少し前にご来店頂き色々お話させて頂いておりました。その中で「エアロはまだまだ先かなぁ~」なんておっしゃられていた森○さんでしたが、実際装着している僕のM3をご覧になられ・・・・・・「コレやっぱりオーダーで・・・。」と今までお話頂いてた内容は何処へ・・・優先順位が一転してフルバンパーがNO.1となりました(^^)アルピンホワイト3ボディにHAMANNフルバンパー装着♪う~ん無茶苦茶カッチョイイィィィ~!さぁ本日やっと1台PITが空いたので今からナンバー装着して・・・デイライトLED配線加工して・・・ご納車に向けて仕上げさせて頂きます(^^)vもう少しでバッチリ仕上がりますので森○さんお楽しみに待ってて下さいね♪

コメント(2)

原田様、何時も楽しみにして拝見させております。
帰ってきてblogを見てびっくり!!
同じようなお客さんがいらっしゃると思いきや?
まさかまさかの自分の車では無いですか!何時かはBLOGに登場出来ればと思っておりましたらこんなに早くに登場出来るとは感激です。

出来上がりが待ち遠しいです。今日も仕事ですが気持ちはStudis+kobeに飛んじゃってます(うーーん今日仕事になるかな)
では宜しくお願い致します。

お世話になっております
いつも拝見頂きまして嬉しい限りです!暖かいコメント頂戴してありがとう御座います。スゴク格好良く仕上がっておりますので楽しみにしていて下さいね(^_-)
お仕事への影響が少し心配です(笑)