« もうちょっとですから~(^^) | メイン | 進化し続けます(^_-) »

2008年8月29日

ブラ~と気軽に♪

1_068 いよいよドイツ出発しましたね♪いいないいなぁ~なんて思いながら、横浜ブログ仙台ブログ猪俣ブログを指咥えて読んでおりました(^^ゞいっぱいのお土産モノ(笑)&情報を皆さん一緒に期待しましょう!!!

いつも大阪よりご来店頂いております○山さん!今日はちょっと遅れた夏休み中!って事でぐずついた天気の中ブラ~と愛車E90に乗ってご来店頂きました!ちょっと空いた時間を使って気軽に遊びに来て頂けるってホント嬉しい事です(^^)いつもありがとう御座います<m(__)m>○山さん、これもあれもいいなぁ~コレ欲しいなぁ~と嬉しそうな笑顔がとても印象的でした!(^^)!欲しいアイテムがいっぱいある中、本日ご用命頂いたのはプラズマグランド(^_-)燃費も気になるしちょっと刺激も欲しいし・・・と○山さんよりご相談頂きましたので自信を持ってお勧めさせて頂きました!快調になったエンジンで残りちょっと遅れた夏休みを有意義に過ごして欲しいと思います(^^)vまたいつでも遊びにいらして下さいね♪ご来店お待ちしております。

コメント(4)

本日は別の相談で伺ったはずだったのですが、原田さんとお話していると、以前から気にはなっていたアイテムを進められましたので、思い切って行っちゃいました。(笑)
原田さんの絶対後悔させません!という言葉通り、お店を出てすぐに車が軽くなったかのようなレスポンスの良さを体感しました。
帰りはあいにく雨も降ってきましたがご機嫌で帰れましたよ!!
ご機嫌すぎて踏みすぎて燃費が悪化しないようにしなければ(爆)
来月のFamilieにも行きますのでよろしくお願いいたします!!

○山さんへ
本日はご来店頂きまして誠にありがとう御座いましたッ!
生憎の天気でしたがその効果をご体感頂き僕も嬉しく思います(^^)
またいつで気軽に遊びにいらしてください。
残りのお休みを有意義にお過ごして下さいませ

昨日の行動をやはり、うるさい人(まだ嫁ではありません)に鋭くチェックされ、
原田さんのBlogを見られてあえなくバレてしまいました。(笑)
とは、いえ原田さんのBlogに登場させていただきましてはずかしやらうれしいやらで光栄です!!
今度はまた二人でお伺いしますのでよろしくお願いします。

○山さんへ
ありゃりゃ(^^ゞ鋭いですね(苦笑)
でもまたお二人でいつでも遊びに来て下さいね(^_-)
お待ちしております♪