« ブラ~と気軽に♪ | メイン | まずは第一章!!!幕開け♪ »

2008年8月30日

進化し続けます(^_-)

1_073 生憎の天気となりましたが、本日も朝から沢山のご来店と作業のご依頼を頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>そろそろエエ加減すっきり晴れた空が見たいですね!

E39-528iからこちらE90-335iにお乗換えされ、納車後コツコツとモデファイをお楽しみ頂いております○本さん。タイヤ&ホイール、サスペンション、M3ミラーなどなど愛車335iを○本さんらしく順調にモデファイを進んでこられ、今日お取付頂いたパーツはHAMANNフロントスポイラー(^^)vロードクリアランスもしっかり取れてローダウン車でも安心♪でもってルックスもGOOD!!!これまた渋いチョイスですね。後は・・・3Dデザインさんの3連メーターやマフラーなどなど今後の進化がとっても楽しみな○本さん号です!(^^)!

コメント(4)

突然のコメントですみません。
とてもかっこいいホイールで目が留まりました。
何というホイールなんでしょうか?
可能であれば、教えてください。
よろしくお願いします。

microwestさんへ
コメント頂きましてありがとう御座います!
こちらのホイールは「シュミーデンインディヴィ」鍛造製法のホイールです!
価格等お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

ハラダさん
お応えいただき、ありがとうございました。
相談ついでに価格も教えていただけますか?
E46 330i M-spoに乗っています。
18インチにインチアップしようと思っています。
タイヤとセットでいくら位ですか?

microwestさんへ
こちらのホイールは残念ながら19インチのみの設定となっております。
マッチングや価格等の詳細につきましては、
Q&Aもしくはメールにてお問い合わせ頂きますと幸いです。
ご連絡お待ちしております(^^)