« 進化し続けます(^_-) | メイン | 9月スタ~ト~(^^)v »

2008年8月31日

まずは第一章!!!幕開け♪

1_089 今日は雲は多少あったものの一日雨も降らず晴れた良い天気になった神戸店。本日も多数ご来店賜りまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

シャコタン&ヴォンヴォンマフラーのこってり仕様E60からこちらE65-740iへお乗換えされました○本さん(笑)ご納車おめでとう御座います(^_-)納車当日なんですが早速PITへご入庫頂きました!!!以前のE60と比べると「トラック乗ってるんか!?」ってぐらいに高い車高、そして「エンジンかかってるのかコレ!?」ってぐらい静かなNEW CARでして(爆)、こってり仕様好きの○本さんにとってはある意味罰ゲームの様だったみたいで絶対許せいみたいです・・・(^^ゞローダウン&マフラー交換して○本さん好みにバチッと仕上げさせて頂きました(^^)vこれもまだ第一章の始まりです。今後第二章、第三章・・・と続いて行く事でしょう。いや~今後の○本さんらしいE65作りこみがとっても楽しみで御座います!(^^)!大変お待たせ致しました<m(__)m>またのご来店お待ちしております!

コメント(2)

○本です!!
本日は長時間に渡る作業、有難うございました!!

昨日のE60先祖がえり作業から、本日のこってり仕様まで2日間に渡り
手間の掛かる客でんなー(笑)

帰りの阪神高速では、ニマニマしっぱなしでした。
V8最高です!!

○本さんへ
こちらこそ長時間ご協力頂きまして誠にありがとう御座いました
こってり内容で各車2台とも変化していく姿を見ていて楽しませて頂きました(^^)また何なりとお申し付け下さい!○本さんらしいヴォンヴォンV8サウンドご堪能下さいませ(^_-)