« まずは第一章!!!幕開け♪ | メイン | PUMA♪ »

2008年9月 1日

9月スタ~ト~(^^)v

1_102 今日から9月がスタート!いよいよ今年も残り4ヶ月・・・。って言うのもまだ早い感じもしますが(^_^.)でも夏を越してから年末まで「アッ!」と言う間ですよね。さぁ~皆さん頑張って参りましょう!(^^)!

週末明けの月曜日も朝から沢山ご来店頂きPIT満杯状態で御座います(^_-)ありがとう御座います<m(__)m>こちら手前のE60-M5、香川県よりお越し頂いております○浦さん。HARTGE社のリアマフラーをお取付頂いているのですが○浦さん的にはもうちょっとボリュームが大きい方が好み♪ちょっと大人しいエキゾーストサウンドを迫力あるサウンドにするべくセンターマフラーの交換でご来店頂きました。このセンターマフラーはボリュームアップの効果だけではなくパワーもしっかりアップアップ致します(^^)v運転していて独特なV10サウンドがグワァ~と耳に入ってくるってのはやっぱり心地よいですね!!!やっぱりこうでないとッお帰りの際とっても良い音しておりました(^_-)またのご来店心よりお待ちしております<m(__)m>