« 9月スタ~ト~(^^)v | メイン | ご近所さん!?(^^) »

2008年9月 2日

PUMA♪

1_094 今日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております!肌寒い日が最近続いてるなぁ~と思ったら、また暑くなったりして着る服の選択に悩まされ、体調の管理も難しい日が続いておりますね(^_^.)どうか皆さんくれぐれも体調崩されません様にお過ごし下さい。

以前のブログで書かせて頂きましたMYシューズのお話。ちょっと迷う時間が永かったんですが(苦笑)、遂にGETしましたのでご報告させて頂きます(^^)v今回は♪PUMA♪にしました(^_-)このメーカーさんには思い入れがありまして、サッカーと言えばあのかの有名な選手、そう“ディエゴ マラドーナ”が当時PUMAを履いてプレーしておりまして、サッカーを始めてからシューズだけはPUMA一筋でサッカー人生を歩んで来ました僕なんです(^^)でも考えてみると・・・普段履く靴としては実はお初なんですよね(^_^.)そんな事を思いながらこのNEWシューズを購入致しました♪カラーリングはお洒落になっているものの、横にあるこのラインは昔っから変わってないのがとっても気に入っております!(^^)!PUMA=サッカーな僕ですので、これを履くと思わずサッカーボールを蹴りたくなるでしょうね(笑)と言う事でまた新しいPUMAシューズと共に歩んで行こうと思いますッ(^^)v

コメント(2)

お~っ!カッコよいですね。
赤、黒、白のコンビがいけてます。
グッドチョイスですネ(^^v

みやざきさんへ
いつもお世話になっておりますッ!
でしょぉ~いいでしょぉ~(^^)v
良き出会いでした。