« 祝ご納車(^^) | メイン | キタァーーーー!(^^)! »

2008年9月 9日

♪焼肉DAY♪

1_181 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>昨日痛めた首なんですが昨夜は冷やして床についたけどまだ痛いです(^_^.)う~ん首が緊張しっぱなしで動きがロボットみたい・・・辛い。まぁそんな事はどうでもいいんですが、今日はいつも僕の髪の毛を面倒見てくれているカリスマ美容師(笑)RIFFの尾○君と焼肉に行って来ました(^_^)v前々から行こう行こうと言ってたのですがなかなか時間が合わなくて・・・とお互いある種パターンとも言える苦しい言い訳が続いておりまして・・・(苦笑)。で二人で絶対行こうなぁ~と言っていたのが今回行った神戸にあるココ“味鉄”さん!(^^)!初めてここのお肉を頂いてからスッカリ虜になってしまいましてチョコチョコお邪魔させて頂いております。肉本来の味を堪能できるとっても美味しい焼肉屋さんです!RIFFのスタッフも含めみんなで頂いてきましたが、まぁみんな良く食べる食べる!満足げな顔を見ていると来て良かったなぁ~と思います!(^^)!

コメント(5)

昨日はども!!
ステキな時間を過ごせました♪
又いきましょう♪

おはようございます。昨日はあんなにおいしいお店に連れて行っていただいてありがとうございました。今まで食べたお肉で一番おいしかったです☆特にミノ、イチボは最高でした〜ありがとうございました!!

昨日はありがとうございました!!
あんな、やらかいお肉を食べたのは初めてですっ
焼き肉とゆうより、ほんとステーキ♬
いちぼ!美味しかったです〜
ロースもどれだけ霜ふってるねん!と
つっこみたくなるくらいで。笑
終始笑顔でお肉を楽しめました〜!
また是非行きましょう!
今度は私のおごりで!(と言えるようにがんばります〜笑)

ここのお店、火曜日でしたっけ??
お昼のランチが半額!!なんですよねぇ~♪
なかなか行けませんが、すごいお得です☆☆☆
ここのお肉は贅沢だなぁ~と味わいながら私も頂きました(^^)

RIFFスタッフの皆さんへ
いや~皆さんの食べっぷりを見ていたら「一緒に来れて良かったなぁ~!」と思います!(^^)!いつもお世話になっておりますので、ちょっとしたお礼ですまた機会がありましたら是非是非行きましょう♪

wauwauさんへ
火曜日はランチ半額!実は先月行きましたぁ~!(^^)!
しょっちゅうは行けませんが(汗)たまは贅沢に行くには良いお店ですよね!