« ♪焼肉DAY♪ | メイン | ここに在り! »

2008年9月10日

キタァーーーー!(^^)!

Img_0122_2 本日は第二回目の水曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>今日は朝から晴天で暑い一日となりましたここ大阪。昨夜食べたお肉がまだ胃に残ってて少々胃もたれをしている僕です・・・。さすがに僕も年をとったかな?と思います。数年前までは脂っこい部位をバクバク食べておりましたが、ほんの少しでギブアップでした(^_^;)そんなこんなで胃もたれした僕にお届きモノが届きました!(^^)!また食の話になって申し訳ないのですが<m(__)m>数年前に知人から梨っちゅうたら“市川梨”やろ!と言われ頂いたのですがこれまたとっても美味しかったので、毎年この時期になると通販で注文してるんです。で注文してた梨が今日届いたんです(^_-)梨一つとっても生産地・種類が様々あるようで出会ってない種類も多いですが、今の所僕の中ではこれがNO.1です!今日は僕の胃の調子を知るが如くタイミング良く到着してくれたので、この程よい甘みと酸味、そして水分タップリみずみずしい果実で癒してあげようと思います(^_-)もしも「もっと美味しいのがあるよッ!」って情報をお持ちでしたら是非教えて下さいね!大分と梨好きな者ですので(^_^;)

コメント(2)

原田さんも梨がお好きなんですねぇ~~
じゃあ、いい情報を1つ・・・・・同じく市川梨の(新高)と言う梨を
1度注文してみて下さい!!
大きくて、すごく甘くてみずみずしい(*^。^*)
まだ、間に合うはずです★
この種類も、原田さんの毎年の秋の楽しみになるかもしれませんよ(^_-)

wauwauさんへ

新高・・・なんか聞くだけで美味しそうですね(^^)
是非購入してみます!また一つ食の秋を楽しめそうで楽しみです♪
ありがとう御座います!