« キタァーーーー!(^^)! | メイン | 願い叶う!(^^)! »

2008年9月11日

ここに在り!

1_269  本日も朝から多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>

実は今日よりオープン以来PITを仕切っております尾崎君がGT参加の為不在で、変わって宮崎県出身:古賀君がPITの陣頭指揮を取っております!長が抜けメカニック3人となったこの状況、考えるまでも無く厳しい環境ではあるのですが、これはこれでスタッフ全員とってはとても貴重な経験となる事と思います。今まで通り仕事をこなしていては前には進みません。一人二役とは言いませんが、空いた穴をみんなでどうフォローし埋めていくのか?を考え行動に移す事がとっても重要だと思います。神戸店のチームワークここに在り!!!スタッフ全員が一丸となっております(^_^)v普段フロントで接客している遠藤君も合間を見てこの顔で作業しておりました。うんうん・・・良い顔してます!いつもと違った良い緊張感のある神戸店。明日も皆様のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>

コメント(3)

原田さん、こんばんわ〜
これ、いい写真っすね!
ストーリーが見えてきますよ。
写ってる本人は褒めると調子乗るので、
やめときます(笑)
ではファミーリエ、楽しみにしてます!

maxieさんへ

いつもお世話になっております
コメントありがとうございますッ!
ですよね~お調子モノですからコレぐらいにしておきましょう(爆)
ではッファミリエでお会い致しましょう(^^)

maxieさん!

えへへ♪もうすでに調子乗っちゃたりしてます(爆)
って、写真の話でしたね(汗)

ファミーリエでお待ちしてますよ~♪