« ここに在り! | メイン | ♪フレッシュバナナ♪ »

2008年9月12日

願い叶う!(^^)!

1_324 先週3Dデザインフロントスポイラーの取付でお預かりさせて頂きましたこちらのE90-325iMSports!いつも大阪よりお越し頂いております○野さんの愛車で御座います。今日仕上がりましたよ~♪と電話でお伝えすると嬉しさのあまりお仕○ほったらかしてまで?愛車を迎えに来られた○野さん(^_^.)明日の休みに取りに来ても良かったのですが、実は今回の作業には○野さんの特別な想いがあったんです。取付したいなぁ~と何時も思うんですが擦ったりするのが気になるしなぁ・・・考えてると先に欲しいパーツが出て来て浮気?してしまったりとタイミングが合わない事もあって悩み続けて気付けば1年の月日が経っておりました(^_^.)今回はお友達の勧めもありましたが、○野さんのやっぱり取付たいッ!って強い思いが勝った様です♪今までBBSホイールやその他BMWらしいバランスを崩さず仕上げてこられた○野さんのE90はジェントルでとっても渋いです(^_-)○野さんの嬉しさ溢れる笑顔がとても印象深いです。まだまだ○野さんのBMW道は続きますの今後の進化が楽しみです(^^♪まずは1年分の思いを存分にお楽しみ下さいませッ!!!

コメント(2)

原田さん
3Dリップきれいに取り付けていただき有難うございました。
やっと念願の3Dです。今日は有難う御座いました。
次、何付けましょう・・・また、相談に乗ってくださいね。

ryanさん
本日はありがとう御座いました
バッチリ決まった愛車で楽しんで下さいね♪
お次はやっぱりリ○グですかね!
またのご来店お待ちしております(^_-)