« 感謝の気持ちを込めて・・・。 | メイン | ♪REMUS♪ »

2008年9月25日

HAMANNフェイス!!!

1_403 今日は肌寒~い一日となりました神戸。いつもより一枚多めに着込んでおります僕です。これからアッと言う間に寒くなってくるんでしょうね(^_^.)気を付けないとッ!!!

こちら大阪からご来店頂いております○林さん!以前はE61に乗られておりましたが現在はこちらNEW-X5にお乗換えで御座います。X5に乗り換えてから気になって装着したいなぁ~と思っておりましたのがこちらのHAMANNフルバンパーです(^^)どうしようかな~?と迷いつつもやっぱり最初に気に入ったHAMANNで今回は思い切ってお取付させて頂きました♪HAMANN社らしい独特なデザインがこのワイドボディのX5をより大きく魅せてくれておりますねッ!う~んとっても良く似合って迫力満点で御座います(^^)ちょっぴりノーマルフェイスに飽きがきたらHAMANNお勧めです(^_^)v是非是非ご検討下さいませ。