« さぁシーズン到来ッ! | メイン | HAMANNフェイス!!! »

2008年9月24日

感謝の気持ちを込めて・・・。

Img_0011 本日は振替休日としてお休みを頂戴しております。皆さんは如何お過ごしでしょうか?季節の変わり目は体調を崩しやすいのでくれぐれも気を付けてお過し下さい(^^)

小学生から付き合いさせて頂いている友人。今でもちょくちょく晩に会う事があり「お互い歳とったなぁ~!」なんて言いながらいつも2人で盛り上がっております大阪アホコンビです(爆)そんな友人のお子さんの誕生日が今日なんです!(^^)!アホコンビと思いつつも色んな部分で知らず知らず助けてくれているは間違いなくその友人でもあります。そんな日頃の友人への感謝の気持ちを込め、お子さんへのプレゼントにバースデイケーキを持って行って来ました(^_-)このケーキはいつも美味しいケーキを食べさせてくれるあるパティシエさんに無理を言ってわざわざこの為にお作り頂いた絶品ケーキ。今夜はファミリーで素敵な♪バースデイパーティー♪をしてほしいと思います!(^^)!おめでとう!!!

コメント(2)

いつも行動が男前ですね~('∇^d)

A2Cさんへ

いつもお世話になっておりますッ
いやいやほんの気持ちですので・・・(^^)