« HAMANNフェイス!!! | メイン | どこか懐かしい・・・。 »

2008年9月26日

♪REMUS♪

1_407 今日は朝からドシャブリの雨・・・今日一日こんなんなんか?と思ってたら昼過ぎからパッタリ止んで涼しい神戸になりました!

こちら本日ご来店頂きました○頭さんのE93-335i。ターボエンジンにはやっぱりエキゾーストパーツ!程よい重低音が魅力で更に只今キャンペーン中でとってもリーズナブルとなっているREMUSスポーツレーベルマフラーのお取付でPITへ入庫させて頂きました(^^)リアテールエンド径90パイ○○×○○で迫力アリアリでPOWERモリモリで御座います(^_-)こうしてスタンダードモデルのバンパーにも軽~くカットしてあげるとホラッ!あっという間に装着完了です♪以前はKWバージョン3をご装着頂き今日はマフラー装着と着々と○頭さんのE93モデファイが進んでおります(^^♪お次は・・・?更にPOWERを求められるならコレとかコレ!イメチェンするならコレかなぁ~とかこれからの変身が楽しみな○頭さんのE93で御座います。またのご来店お待ちしております!(^^)!