« ♪REMUS♪ | メイン | スパスプ(^^) »

2008年9月27日

どこか懐かしい・・・。

1_410 2日目。遅ればせながら・・・で御座いますが横浜店の瀬下コージ&川島が神戸店の遠藤&赤井コンビに変わりまして今日から本格的に神戸勤務(^^)瀬下コージ自身のブログでもありましたが、昨夜はとっても熱いStudie魂な話もありつつも相変わらずやなぁ~と瀬下ワールドな話もたっぷり聞けて充実し楽しい一時を過ごす事が出来ました!本人の希望の“神戸牛”を食す事は出来ませんでしたので残念ッ(笑)今日オープン前からカウンターに座る瀬下を見て何か違和感あるよなぁ~何て感じ話していた僕ですが営業が始まるとあら不思議。関東弁が聞こえる事以外は(僕がベッタベタ関西弁なもんでw)何の違和感を感じる事無くすっかり神戸店に馴染んでおりました!西日本のお客様、神戸スタッフともしっかりリンクし新鮮ながらどこか懐かしい感じ・・・そんな一日でした。これもStudieスタッフならではの空気であると思います。森井常務、瀬下、僕と並んで明日も皆さんのご来店心よりお待ちしております<m(__)m>

少し笑みを浮かべている瀬下は今夜念願の神戸牛に出会えるのでしょうかね?

コメント(2)

お疲れ様です。金曜の夜20に六アイで所用がありまして、店前の西行きを通過(デットスローで!)。明らかにいつもの神戸にはない発色の固体が!しかもオープン状態で異彩を放ってました。フロントでも放ってますか?森井サン+瀬下サン+原田サンってフロントでの見た目がコユそう。ブログで拝見するのみなので先入観が先走り・・・(すいません瀬下サン)。今晩は新開地あたり?。。。

イマ○○さん
こんにちは(^^)
よく遊んでいそーと言われますが実はマジメな瀬下です(笑)

仰られるように、この3人では少しコッテリしているかも知れませんねッ。
残念ながら本日の夕方には横浜に向けて出発予定なんです。
また来させていただきますので宜しくお願いいたしま~すm(__)m