« どこか懐かしい・・・。 | メイン | 見事変身ッ! »

2008年9月28日

スパスプ(^^)

1_431_4 瀬下&川島の神戸入りしてから最後の夜。この日の夜は森井常務、瀬下のフロント陣3人での夜の時間となりました。それぞれが言いたい事を言い腹を割って話し込んだ時間、学ぶ事も多く考えを共有する事が出来まして、こんな時間は滅多に無い事なので僕自身非常に為になりました。色んな内容の話がありましたが、芯となる部分は皆一緒だと言う事を改めて痛感し、瀬下とガッチリ腕を組みこれから更に成長し続けて行こうと思います(^^)

本日も朝から沢山ご来店頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>朝一番でPITへご入庫させて頂きました○村さんの愛車Z4-2.5MC後。今日はルックスもPOWERも運転する楽しさも倍増アイテムのマフラー交換でPITご入庫頂きました(^^)メーカーは駆け馬マフラーことスーパースプリントです!ラインナップまで少しお時間の掛かったマフラーですが、これからマフラー交換をお考えのZ4オーナー様にお勧めしたい1本ですッ(^_-)気持ち良い低音が聞こえてくるこの楽しさ♪ボリュームあるリアテールエンド!高回転まで吹き上がるエンジンPOWER!どれをとっても流石ッスーパースプリント!(^^)!是非是非ご検討下さい。