« スパスプ(^^) | メイン | 父の野菜(^_-) »

2008年9月29日

見事変身ッ!

1_444 今日は最高気温が20℃を下回り急に寒くなりましたね(>_<)朝から厚めの上着をタンスから出して出社致しました。皆様もこの急な変化に体調を崩されること無く気を付けてお過ごし下さいませ(^^)

こちらいつも和歌山県よりご来店頂いておりますHさん。愛車はこちらE46-330Ci。最近タイヤの溝が無くなって来て良く滑るねん(^_^.)って事で以前から取り付けするなら“BBS”と仰っておられまして今日は念願のBBS-RS-GTをこうしてお取付させて頂きました(^_^)v組合せたタイヤはStudieお勧めのアドバンスポーツ!静粛性とスポーツ性を高いレベルで両立した一押しタイヤ(^_-)ホイールの色はDBKをチョイスされ愛車のボディ色と綺麗に纏まっております。Hさん曰く「自分の車じゃないみたいやわ・・・。」と一言(笑)車のイメージの7割を占めるアイテムなので仰られている事も良く分かります(^^)渋~くなった愛車でdriveを楽しんで下さいね!またのご来店お待ちしております<m(__)m>

コメント(2)

いやいや、本日はありがとうございました。
ブログの方にもアップしていただきまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ホイルもそうですがタイヤのチョイスも流石ですよね~
( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
静粛性では私が若いころのスポーツタイヤとは比べ物になりませんよね!!
凄い!!の一言です!!
帰りは雨の西名阪・東名阪でしたが、非常に気持ちよく走れました!!
さてさて、次回は何しましょ??d(^-^)


ちなみに私は転勤したのでただ今、名古屋だす!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Hさんへ
本日は生憎の天気の中ご来店頂きありがとう御座いましたッ!
今やスポーツタイヤも静粛性に優れ昔のタイヤとは比べ物にならないほでレベルアップしております(^_-)次回はそろそろサスペンションあたりビシッと決めますか!(^^)!
アッ!今は名古屋でしたか・・・更に遠くなってますね。すみません