« 見事変身ッ! | メイン | 良くお似合いですね!!! »

2008年9月30日

父の野菜(^_-)

Img_0011 本日は定休日となりお休みを頂戴しております。昨日から続いております雨が今日も降り続いており「まだ続いてるんかい!」てな事を思い少し残念な今日この頃・・・。

僕の父は趣味が農業(笑)週末ともなると朝から田んぼに出掛けては野菜を育てておりまして、ガレージ脇には採れたての野菜がこの様に並んでおります(^^)今日見るとこの玉ねぎが並んでました!その他サツマイモやネギ、ジャガイモといった野菜も作ってるんです。採れた自然の野菜は大きいのもあれば小さいの、また形が少し変なもの(笑)もありますが、農薬とかをほとんど使わず手間暇かけて育てている父の野菜は最高に旨いです!(^^)!今日この雨は僕にとっては少々残念ですが、今父が育てている野菜達にとっては美味しく育つ為の大事な雨ですよね。自然の恵みをいっぱい吸収してスクスク育って欲しいです(^_-)また食卓で会える事を楽しみにしてるわぁ~!

コメント(2)

“たまねぎ”ぷりぷりして旨そうですね~
ウチの親も畳2枚ほどの自家菜園をしていますが、美味いんですよね。
形がデコボコだったりするのですが、なぜか食べながらウルっときちゃいます。

A2Cさんへ

いつもお世話になっております!
そうなんですか(^^)形はちょっと異型ですが美味しさと思いが伝わります!(^^)!