« 父の野菜(^_-) | メイン | 車検もお任せ下さい! »

2008年10月 1日

良くお似合いですね!!!

1_458 本日は朝から雨・雨・雨で今日もか~って思いながら出社しましたが、昼頃からその雨もスッキリ止み晴れきたら気温がグングン上がって暑いのなんの(汗)朝まで着ていた上着を脱ぎ捨てていた僕です(^^)今日からいよいよ10月スタ~ト~!頑張っていきますッ!!!

本日も多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>こちら今日ご納車させて頂きました滋賀県よりご来店頂いております山○さんのE90。3DフロントLIPにレムスPOWERサウンドマフラー取付でお預かりしておりました。実は山○さんは以前僕のブログでご紹介させて頂いた○野さんのお友達なんです!一緒にご来店され○野さんが俺も3DのLIP買うから一緒に付けようや!と押され山○さんも取付するなら3Dと考えていた様で一緒にご依頼頂きました。で更に山○さんはチョクチョク来れる距離じゃないからなぁ~とお次はキャンペーン中のレムスマフラーも一緒に装着です(^_-)完成した愛車を見てニヤニヤと笑みがこぼれる山○さんホントに嬉しそう!(^^)!僕も嬉しい限りです!また次回何をGETされるかがとっても楽しみで御座います。またのご来店お待ちしておりますよッ!

コメント(2)

3D LIPとても綺麗に取り付けていただき感激してます。
ありがとうございました。
マフラーも、帰りの名神を制限速度内??でそれなりに回して排気音楽しんで帰りました。
低音の響き最高です。
次もいろいろお願いします。

yamaさんへ
3DフロントLIP凄く似合っておりますね!
こちらこそありがとう御座います
今後の進化が楽しみです!