« 良くお似合いですね!!! | メイン | 神戸へGO!!! »

2008年10月 2日

車検もお任せ下さい!

1_470 本日は久々に一日中良い天気に見舞われこの季節秋に相応しい一日となりました神戸店。今日はホント清々しいです(^^)

継続車検でお預かりさせて頂いております車両が沢山あります。Studieって車検やってるの?とご質問頂く事がありますが、勿論弊社でお受付しておりますので是非お任せ下さい(^^)お車のコンディションを隅々までチェックし、これからのBMWライフを安心してお過ごし頂ける様にメンテナンスプランをお作りさせて頂きます!プランの中にはどうせ「純正に変えるならなぁ~」とのご要望にも対応可能で、純正より高性能なアイテムのチョイスも可能で御座います(^_-)もっと楽しいBMWライフをオーナー様のリクエストに応じてメンテナンスからご提案させて頂きます。メンテナンスや車検などお気軽にお申し付け下さいませ(^_^)v