« 車検もお任せ下さい! | メイン | またまたCARBONです(^^) »

2008年10月 3日

神戸へGO!!!

1_471 今日も一日晴天(^^)暑すぎるのも寒すぎるのも好きじゃない僕ですので最近の天気が最高です大好きです(^^)

本日ご来店頂きました○田さん。いつもは名古屋から横浜店をご利用頂いておりますユーザー様なんですが、今日はわざわざ神戸店までOIL交換でご来店頂きました(^^)決して近い距離ではないのですが横浜店、神戸店共にご来店頂けるってホントに嬉しい限りで御座います<m(__)m>作業中は元町の中華街へ遊びに行かれた様で「豚まん食べてきたよん!」と神戸の街をお楽しみになられこれまた嬉しい事です(^_-)○田さん、今夜も神戸を楽しんで頂き明日はくれぐれも気を付けてお帰り下さいませ。またのご来店お待ちしております!(^^)!

コメント(1)

○田さん、神戸店まで足を運んでいただきまして
ありがとうございました!
くれぐれもお気を付けてお帰りくださいね。
またこちらでお会いできるのを楽しみにしています♪