« 神戸へGO!!! | メイン | 祝☆ご納車(^_-) »

2008年10月 4日

またまたCARBONです(^^)

1_486_2 良い天気で行楽シーズンにはもってこいの一日の神戸でした!(^^)! 今日も朝から沢山ご来店頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>

最近ワンオフ加工のご依頼が非常に多くなってきた神戸店。とても有難い事で御座います(^^)その中でもちょっとブレイク中(僕の好みもありますがw)なのがCARBON加工!本日お取付させて頂いたのはコチラッ!いつもお世話になっておりますMさんのE92-M3用。E92-M3と言えばルーフがCARBON!HAMANN社のリアウイングをBLACK-CARBON加工してお取付させて頂きました(^_-)アルピンホワイトのボディにルーフ&リアウイングがCARBONってのが無茶苦茶イケてます!!!こうなれば今後予定しておりますHAMANNルーフスポイラーもCARBONにしてぇ~とMさんの意気込みも凄いです。着々と進化しておりますMさんのE92-M3。今後とっても楽しみな1台です!(^^)!

コメント(2)

どうも昨日は有り難うございました。
実は、第一印象は正直言いますとスポイラーのみ強調されていた為ミスたかな
と思っていました。(^^):
が!しかーーーし薄暗くなった時改めて愛車全体を見たとき気がつきましたリヤウインドウの色が薄すぎた為に浮いた感が有ったようです。
ウインドウにスモークを張ってやればルーフからの流れが出来てめちゃイケ!!
(うん?どこぞのパックり)
早急にフィルムを張りに行かなきゃ。ということで今後ともわがままを言うと思いますが宜しくお願いします。

もこもこサンへ

いつもありがとう御座いますッ!
いや~超~格好良かったですよ!(^^)!
今後もドシドシわがままも無理難題でもお気軽にお申し付け下さい。
またお待ちしております(^_-)