« ココのO/Hも重要ですよ(^^) | メイン | シャキッと!ガッチリと! »

2009年1月10日

やっぱコレですよね~♪

3836281 時折雪まじりの雨が降ったりとまた一段と寒さが厳しくなっております神戸店。我が神戸店でも少し体調を崩しかけているスタッフも中にはいますが“病は気から”ですので気持ちで負けない様に気合!気合!気合!で行きましょう(^_-)

本日ご来店頂きましたTさん。前車E34からZ4-3.0Lにお乗換えされましてモデファイが進んでおります(^^)去年暮れにザックスパフォーマンスキットでバリッとローフォルムにしたところでジャジャン!只今キャンペーン中のアーキュレイマフラーGETです(^_-)ステンレスの輝きと肉厚あるテールエンド、澄んだエキゾーストノートがやっぱりたまりませんねッ!コレですよコレ!(^^)!お帰りの際に素敵な音を聞かせて頂きましたがとっても良い音が出ておりましたよ♪さぁ次回は何処が進化するんでしょうね?TさんZ4楽しみですッ(^_-)