« やっぱコレですよね~♪ | メイン | グッチョイス!!! »

2009年1月11日

シャキッと!ガッチリと!

3836291 今日も大粒の雪が降ってメチャクチャ寒くなった神戸店ですが、そんな寒さなんざ吹き飛ばす勢いで沢山のBMWファンで賑わっておりましたッ!(^^)!皆さんご来店頂きましてありがとう御座いました<m(__)m>

いつもは横浜店の瀬下が担当させて頂いておりますE46-330iオーナーのTさん。他の用事で近くまで来られたのですが、せっかくなので!って事で神戸店にわざわざ足を伸ばしてご来店下さいました。お店に遊びに来て頂いただけでもとってもHAPPYなのですが、サスペンションチェック後に見付かった劣化パーツロアコンブッシュ交換の作業依頼まで頂戴致しまして嬉しい限りです!E46シリーズでは大定番の消耗品がココ。ハンドリング性能に大きく影響するパーツなので、最近ハンドリング性能に?と感じられたら要チェックです!Tさん、シャキッとしたハンドリングを取り戻した愛車でロングドライブをお楽しみ下さいね(^_-)

コメント(2)

Studie神戸店スタッフ一同様

 E-46 330iのTです。ただ今無事に東京の自宅に帰宅しました。
ハードロアコンブッシュ交換でどれくらい変わるかなと思っておりましたが、
帰りの高速の継ぎ目やうねり等で今までステアリング修正に結構気を
使っていましたが、なんと驚くことにステアリングをとられる事なく走りますw
ここまで違いが出るともっと早く交換しておけばよかったと家内と話しながら
帰宅してきました。神戸店も広々としていていい雰囲気のお店ですね。
近くに寄った際にはまた遊びに寄らせて頂こうと思います。本日は
ありがとうございました。

komogomoさんへ

本日はご来店頂きましてありがとう御座いました
横浜店とはまた違った神戸店の空間とハードロアコンブッシュの効果の程を楽しんで頂けて嬉しい限りで御座います。
またお近くまでお越しになられた際は是非遊びにいらして下さい(^^)
神戸店スタッフ一同お待ちしております!