« 始動ッ! | メイン | ココのO/Hも重要ですよ(^^) »

2009年1月 8日

こんな時が楽しいです♪

3836284 こちら神戸も寒~い日が続いておりますが、インフルエンザなどにはかからないように自己管理をしっかりしてこの冬を乗り越えましょう!皆さんもくれぐれも気を付けて下さいねッ(^^)

僕の地元、堺ナンバーのこちらのE90はTさんの愛車。とても綺麗にまとまってきたTさん号です(^_-)タイヤ&ホイール、サスペンション、Gパワーフロントバンパーetc、去年から火が付いたようにハイスピードでモデファイが進んでおります(笑)今年初来店となりました本日はリングマーカーのLED化でPIT入りです!実は前々からやろうやろうとお話しておりましたが、ついつい他のパーツに目がいってしまって今までココの部分を忘れかけてたのが本音とか・・・(^^ゞパーツが豊富ですので目移りしてしまうのも良く分かります。あれもこれもって悩んでいる時が楽しいんですよね♪クッキリお目目でまたワンランクアップした愛車でまた楽しい時間をお過ごし下さいッ!

コメント(2)

明けましておめでとうございます。
いつもお世話になっております。
ブログを見て「あー、ウチのクルマもこんな感じだよね~」
なんて思っておりますとリアルに自分の車でした(爆)
相変わらず写真映りがエエのぅ(笑)
しかし、自分のイメージをクルマに表現するは難しいですねぇ。
ともするとバランスが壊れちゃうし。
でも、むちゃくちゃ楽しいです!

こんな感じで(どんな感じだ?)2009年もよろしくお願いします!

TNK_@sakaiさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくです(^^)
色々あーしようこうしようと悩んでるのが楽しいですし、
チョイスしたパーツを取付した時は感動ですよね(^_-)
今年もいっぱい楽しんで下さいねッ!