« センスが光ってますッ! | メイン | やっぱこれでしょう♪ »

2009年3月23日

イケイケ46

240 寒くなった今日ですがスタッフみんなの気持ちは気温に負けずHOTHOT!で御座います(^^)

先日からお預かりさせて頂いておりますこちらTさんのE46-330i。実はTさん初めて購入されたBMWがこちらの愛車なんです。今までは某国産車でドリドリ~にお楽しみされていたらしく、NEWマシーンBMWでもモデファイプランの方向性は同じ走り仕様ッ!まずは走りなれないオートマミッションをマニュアルへと換装、そしてハードな走行にも対応するべくボディ剛性パーツにサスペンション系もしっかり作り込みさせて頂く予定で御座います!(^^)!ニューBMWオーナーとなりましたTさん号!完成が凄く楽しみ♪お若いパワーが漲る熱いモノを感じます。気合ガンガンで突っ走って頂きましょう(^_-)