« 日本の足♪ | メイン | イケイケ46 »

2009年3月22日

センスが光ってますッ!

017 昨日の天気とは全く逆でドシャ降りの雨となった神戸店。しかしながら西日本のBMW熱はお熱く本日も多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

こちらの画像を見てオォォーと思われた方も多いかも・・・(笑)いつも京都よりご来店頂いております常連さんのTさん。ワンオフカーボンパーツを取り入れブラックカーボン×シルバーボディでセンス良く仕上がっておりますTさんのE46!今回またもややってくれました!!!HAMANN製フォグランプカバーをこの様にブラックカーボン仕様にしてお取付です(^_-)いつもながらオーナーTさんのセンスは流石で御座います<m(__)m>がしかし・・・ココまで綺麗に仕上がったTさん号ですが、これからBIGプランが予定されております(爆)ニュル臭プンプンのモノホン仕様で御座いますッ!ビシッと仕上がりましたらまた皆様にご報告させて頂きますのでお楽しみにッ(^_-)

コメント(2)

いいですね~これ!!d(⌒ー⌒) グッ!!
ぼくのも、できるの?

Tどぇ~す!さんへ

いいでしょ!
勿論ワンオフでの加工でTどぇ~す!さんのモノとなります(^^)
是非ご相談下さいね。