« イケイケ46 | メイン | 色が欲しくなったらココッ! »

2009年3月24日

やっぱこれでしょう♪

Image092 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>皆様如何お過ごしでしょうか?また最近寒くなって来ましたので、体調を崩されません様にお過ごし下さい。

自分ではなぜか分からないのですが、朝起きて一発目に頭に浮かんだ事が・・・「うわぁ~温泉入りてぇ~」と脳裏に駆け巡った僕です(^_^;)思い立ったら即行動ッ!何の迷いも無くまた何の予定も出来ていない状況で(爆)温泉に行って来ました(爆)行った先は2007年2月に社員研修で初めて来た近場の“有馬温泉”(^^)この金色をした湯が名物の有馬温泉、こんなに近いのに何で自ら今まで行かなかったのか?って今更ですが思いますね・・・。お目当ての露天風呂にのぼせてしまうぐらいゆっくり浸かって(汗)今日は体の底から完全リフレッシュTIMEを過ごしました!(^^)!有馬の街中をゆっくり歩き景色を楽しみ、温泉郷独特の空気を楽しみ、お土産を買い、美味しいランチ&ビールを食し、露天風呂に入り・・・と至福の一時を過ごしてただいま帰って参りました(^_-)日本の文化“風呂”はやっぱり最高ですね♪やっぱ僕たちにはコレが効きますねッ!心身共に温もらせて頂いた今日一日です。また思い立ったらお邪魔させて頂きますね(^^)

コメント(2)

有馬温泉ですか♪

兵庫ならチョット遠いですが
城崎温泉もぃぃですョ(^^♪

ミヤモンさんへ

いつもお世話になっておりますッ!
次回はもっと早く出て城崎へ行こうと思っております(^^)