« やっぱこれでしょう♪ | メイン | BMWパフォーマンス×3Dデザイン »

2009年3月25日

色が欲しくなったらココッ!

265 雨もパラつく肌寒い一日となった神戸店ですが、今日も沢山のお客様にご来店頂き活気に満ち溢れた一日でした!皆様ありがとう御座います(^^)

いつもお世話になっておりますE91-325iオーナーのUさん。前車E46時代から履き続けられたBBS-LMのホイール。Uさんにとって今までのBMWライフを共に走り続けてきた思い入れのあるホイール。でもちょっとイメチェンしたい感じ・・・。買い替えも考えましたが、性能はもちろんデザインも凄く気に入っているホイールですので、元々シルバー色のディスクをブラック系へと変更です(^_-)足元の色が変わると車全体の持つイメージも全く変わって参ります。E91のボディカラーがブラックサファイアですので、とってもシックな仕上がりで迫力あるイメージの様変わりになるでしょうね♪ウンウンとっても素敵です!(^^)!ちょっとした色の変化で愛車の持つイメージが全く変わるホイールペイント、コストパフォーマンスに優れオリジナリティー溢れるプランですのでお勧めのアイデアですよ!最近愛車に色が欲しいなぁ~ってオーナー様には打ってつけのプランです(^_-)まずはお気軽にご相談下さい。