« 色が欲しくなったらココッ! | メイン | 笑みがこぼれます(^_-) »

2009年3月26日

BMWパフォーマンス×3Dデザイン

282 本日は朝からスタッフ全員でのミーティングから始まりまして、開店前から意思を統一しやる気満々の気合十分の神戸スタッフ一同です(^^)木曜日の平日ですがPITはご依頼頂いた作業で終始いっぱい!こちらまだリフトアップ中のE82-135iはこの前オーナーになられたばかりのWさん号。BMWパフォーマンスのSportsマフラー&CARBONトランクスポイラー&ブラックアウトグリルそして3D社CARBONディフューザーでビシッ!と渋々路線でお造りさせて頂いておりますッ!アルピンホワイトボディ×ブラックCARBONのコンビネーションでかな~り格好良いで御座います!(^^)!駆け抜けた時に聞こえるサウンドも高音系が堪りません(>_<)色使いも性能もバランスよくまとまっておりますWさん号!これからどんなプランが出てくるのか楽しみで仕方ありませんッ!

コメント(2)

昨日は突然の作業ありがとうございました!

発注から取り付けまで迅速なスタディさんのgood job !!に感謝です。

昨夜は帰宅してエキゾストノート聴きに裏山(六甲)にドライブに行ってきました、

いや~パフォーマン最高です。

Wさんへ

先日はどうもありがとうございましたッ!
甲高いエキゾーストノートが最高でしたね(^^)
六甲あたり流すとゾクゾクしてたまらないでしょう。
またいつでも遊びに来て下さい