« BMWパフォーマンス×3Dデザイン | メイン | HAMANN SOUNDッ! »

2009年3月27日

笑みがこぼれます(^_-)

312 朝出勤中に気付いたのですが、ここ六甲アイランドの街中の桜がポツポツと花咲き始めておりました!神戸店前の道には桜がズラッと植えられておりますので満開時にはとっても綺麗なんです。春はもうすぐそこまで来ているんだなぁ~と朝から何とも清々しい気分になっておりました僕です♪さてさてこちらPITで作業中のお車は常連さんNさんのE90-325i。いよいよッ!本日念願のシュミーデンインディヴィホイール&シルバーに輝くBremboブレーキシステムの取付で朝からご来店頂きましたッ!外観は強調するものはあえて避け、ジェントルながら性能重視の仕様(^_-)走れて止まれて曲れて駆け抜ける喜びを最大に引き出したNさん号。今日のナイトDRIVEはブレーキング時の度に笑みがこぼれる事間違いありませんね(^^)内の工場長:尾崎もお気に入りの1台です(爆)

コメント(2)

遠回りしながらナイトドライブを楽しみましたよ(^o^)
工場長流に言うなら「げっさお気に入り(爆)!」です!(^^)!

R12GSさんへ

いつもお世話になっております
「げっさお気に入り」頂きありがとう御座います(笑)
これから走り込む度にお楽しみ頂けますね!
次回晴れた日にお待ちしております(^_-)