« 笑みがこぼれます(^_-) | メイン | 渋々路線です! »

2009年3月28日

HAMANN SOUNDッ!

321オープン前から駐車場はBMWで埋め尽くされ朝から何とも美しい光景で御座いました(^^)ナンバーを拝見すると北九州、島根などなど遠方の方より沢山ご来店頂いておりまして、高速料金が格安ですので明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

こちらE64-M6はMさんの愛車で御座います。HAMANN社パーツを主に楽しんで頂いております。V10エンジンをもっと快適&パワフルにする為にHAMANNリアマフラーに加え更には日本発ッ!となるHAMANNセンターチューブキットをお取付頂きましたッ(^_-)HAMANNセンターチューブKITは他のマフラーメーカーで言いますセンターマフラーの事を指しまして、センターマフラーもリアマフラーもHAMANNで統一されこれぞ正しくHAMANN SOUND♪ちょっと詳しい方ならこの辺りでお気付きになられるかも知れませんね・・・?あえてHAMANNセンターチューブキットをチョイスされたところはMさんのHAMANNへの拘りで御座います(^_-)綺麗に透き通った音質がとってもGoodッ!オープンにしてHAMANN SOUND聞きながらのDRIVEって最高だろうなぁ~!(^^)!

コメント(2)

お約束通りオープンにして走ってきました。
これは違う意味で酔います♪
有り難う御座いました。

Mさんへ

いつもお世話になっております。
本日はありがとう御座いました
堪能するにはオープンが最高ですッ!
走って聞いて酔いしれて下さい!(^^)!