« リセット! | メイン | 大ッ好き♪ »

2009年5月30日

ツゥーーですね!

1618 朝から沢山のお客様に御来店頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>こちらいつもお世話になっておりますHさんのE60で御座います!BMWの特徴でもあります通称:豚鼻=フロントグリルですが、最近BMW-PERFORMANCEの1シリーズや3シリーズのグリルがそうである様にブラック化にするのが今の流行です(^.^)勿論愛車の仕様や好みによってそのアイテムが似合うか似合わないか重要であり一概には言えませんが、愛車テニス号も同じくブラックにペイントしておりまして僕は結構好きなんですこの仕様♪Hさんの愛車もホワイトボディ×ブラックホイール20インチとバリバリ格好良く仕上がってまして、そこまで来るとどうも気になってしまったのがメッキの豚鼻(笑)アフターパーツとしても数社出ておりますが、形状にも拘ってあえて純正グリルをブラックペイントしてお取付されるところがまたツゥーーで御座います(^_-)引き締まったお顔がとっても素敵ですよHさん!小技で効果大の豚鼻ペイント加工はお勧めで御座います(^^ゞ