« ツゥーーですね! | メイン | 集中ッ! »

2009年5月31日

大ッ好き♪

1624 本日から森井常務も帰って来まして神戸店スタッフ全員揃っての開店となりました(^^)全員揃っての営業は確か・・・18日以来ですので10日ぶり!朝の朝礼からみんなの顔を見てまたもや「ホッ」とし、その空間に心地よくドップリ浸かっておりました。この空間と雰囲気が何とも居心地が良いんです♪いや~皆無事で良かった良かった!(^^)!そしてオープンと同時に沢山の作業ご依頼&御来店賜りまして、朝一より全開モードの神戸店!皆様ありがとう御座います<m(__)m>そんな中お乗換えされ早速ご入庫頂いたお客様Hさん号!今までX5→E61→E60とお乗換えされ更にプラスしてE87も現在所有されてます。歴代の愛車全てかなり手が加えられており(勿論E87もガンガンですwww)モデファイ大好きHさん(^^)移植出来るパーツは移植し、そうでないパーツは事前に手配し本日よりお色直し作業開始ッ!リフトに上がって数十分でこの状態(笑)歴代の愛車に取付したことの無いアイテムなど盛り込んでビシッと渋く仕上げる予定で御座います(^.^)楽しみですなぁ~~~♪Hさん少しお預かり致しますね!