« 大ッ好き♪ | メイン | みなさん是非ッ! »

2009年6月 1日

集中ッ!

1640 太陽の光と心地よい風が吹き過ごしやす~い一日となりました神戸店!う~んとっても気持良いです♪やっと少しづつ体調もリズムも取り戻しつつありまして、私生活ではホントこの2点は大事な事やなぁと思いながらも崩れた事に対してある種それも楽しかった!と感じているのもまた事実です(^.^)お蔭様でPITは空く事無く終始作業が入っております。その中でも朝から尾崎工場長自ら付っきりで作業しているのが、こちら以前OWNERSでご紹介させて頂きましたE90-320iウエさん号。今回はゴイチ君こと石塚135iと同じHELLAデイライトキットの取り付けです!(^^)!拘り派のウエさんですのでそのままポンと取付はしませんよ!後付け感を極力出さない様にバンパーに一体化された3Dフロントリップにゴイチ君と同じく埋め込み加工中で御座います!多少時間は掛かっておりますが、尾崎のアイデアと加工術でとっても綺麗にインストール出来そうです♪完成図はオーナーのウエさんに見て頂きますね(^_-)お楽しみにしていて下さい(^.^)

コメント(2)

本日受け取りました。
正直、期待以上の出来上がりでした。
いつもスタディさんには夢を実現して頂き感謝です。
今回は特に尾崎工場長に感謝感謝です。宜しくお伝えください。

ウエさんへ

いつもお世話になっております
嬉しい言葉頂戴しましてありがとう御座います!
尾崎に伝えておきますね(^^)
これからも何なりとお申し付け下さい。