« 新アイテム(笑) | メイン | ツゥーーですね! »

2009年5月29日

リセット!

1615 本日は天気も良くなり晴れた一日で多数の御来店&作業のご用命頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>平日ながら忙しくさせて頂きまして、今だ地差ボケと戦っております僕もいつもの動きがやっと戻って来た様です(^_-)

さてこちらリフトUPしておりますのはE46はSさん号。以前点検で診断させて頂いた際にチェックの入ったパーツの交換で御来店頂きました!少しOIL漏れしていた部分と足回り関係の劣化パーツの交換でご入庫頂きました。OIL漏れ部分は初期症状でしたが、早期処置が今後のコンディション維持にはベターだ!って事でSさん思い切って交換頂きました。またサスペンションはフロント側&リア側のブッシュ類に加えARCサスペンションKITの装着で、ちょっとローダウンしたかったSさん好みに仕上げさせて頂きましたッ!一度愛車のコンディションをリセット頂きましたら今後のプランがスムーズに進んで行けますので、Sさんの大事に乗り続けて行きたいお気持が今回の作業にあるのではと思います(^^)これからも末永くお乗り頂く為にサポートさせて頂きます!何なりとお申し付け下さい<m(__)m>

コメント(2)

今日はありがとう御座いました。
とってもいい感じです。
来月またお伺いするので、よろしくお願いします。

ふぃがろさんへ

お世話になっております!
こちらこそ本日はどうもありがとう御座いました
またの御来店心よりお待ちしております(^^)