« 頭が痛い(^^ゞ | メイン | 行ってらっしゃいませッ!!! »

2009年10月30日

3拍子揃ったメンテアイテムッ!

2743 車を楽しむ上でコンディションチェックの重要性は僕のブログやその他スタッフブログでも何度かご覧になられた事も沢山あるとおもいます。チェックし車の状態に合わせてメンテナンスメニューが決定して行く訳ですが、自分が学生時代愛用していた原チャリwから一番気にしていた部分が点火プラグ(^^)プラグの焼け具合で燃料が濃い薄い、点火ロスをしていないか?など大まかですがエンジン自体のコンディションが見えて来る訳なんです。まぁ悪かったら交換したらイイのですが手軽に交換出来てこれまた部品代も安いッ!更に効果絶大(^_-)エンジンが見違えるぐらいレスポンスもパワー感も変わってくるんですよ(^-^)3拍子揃ったメンテナンスアイテム要チェックですからね皆さん。気になる方は是非是非交換をお勧めさせて頂きますッ!