« 3拍子揃ったメンテアイテムッ! | メイン | これに付けちゃいますから♪ »

2009年10月31日

行ってらっしゃいませッ!!!

2756_3 本日はWTCC岡山ラウンドが行われておりますッ!朝オープン前常連さんより「うらやましいやろうwww」と森井さんの画像と一緒にメールがありまして、うぅぅ~~~行きてぇ~~~なぁ~なんて思いながら指を銜えておりました僕です(T_T)詳しい模様は現地に行っております社長blog森井blogを見ましょうか!(^^)!さてさて一方+KOBE-の方はと言いますと今日も多数ご来店賜り盛り上がっておりますよ!(^^)!こちらの画像は先日E82/135iからE92/335iへとお乗換されたFJさんのお足元。135iでの経験を生かし335iへもFJさん拘りアイテムをドカッ!とお取付させて頂きまして、今日は更に良い方向へ導く為に足回りのセッティングとブレーキメンテナンス、その他調整などでご来店頂きました。パーツ取付後いかに自分好みに合わせて行くか?が重要なPOINTであり車好きにはそれがまた堪らないメニュー(^_-)。お取付頂いたパーツを生かすも殺すもここからが勝負ッ!走るシチュエーションや乗り手の好みに合わせて行きます。今日のFJさん号も3Dの足&Bremboブレーキも一先ずイイ感じに仕上がりましたので、慣らし走行からお楽しみ&セッティングモードで楽しんで頂きましょう♪くれぐれも○察にお世話になりません様にして下さいよFJさんッ!!!ではいてらっしゃ~~~い!(^^)!