« 行ってらっしゃいませッ!!! | メイン | この季節ならではかな(^^) »

2009年11月 1日

これに付けちゃいますから♪

2721 今日からいよいよ11月。早モノで今年も残すところあと2ヶ月(^_^;)ビックリですね。今日も昨日同様に常連さん様のイマ○○さんからWTCC in 岡山の画像がメールで送られてきまして大興奮の僕です!もっと生の画像を送ってぇ~何てお願いしちゃったりしてました(^^ゞ楽しそうだぁ~~~♪さてこちら只今色んな作業でお預かり作業中のKTさんのE46ツーリングで御座います。リア周りがバラッバラになっておりますが、何をしているのか?と言いますとリアタワーバーの加工取付(^_-)ツーリングには・・・と仰られる方が一般的には多いいあもしれませんが、それはごくごく一般的な話でありましてツーリングボディの構造だからこそッ!って部分も多いです!よりクイックな走りをお求め頂くなら絶大な効果が得られるアイテムなんですよ(^_-)ちょっと邪魔で・・・何て時は頑張ったら取付後でもバー部分は取り外しは可能ですから扱いやすいアイテムです(^_-)

コメント(2)

ハラダ様お疲れ様です。
WTCCの件、先ほど私信しました!
それよりE46TW用Rタワーバーが
めっさ気になりますっ!
要相談w

イマ○○さんへ

熱いPHOTOありがとう御座いますッ!
朝から「ウォーーー!」と叫びながら観ておりました(^_-)
タワーバーお勧めなので是非是非!
只今キャンペーン中ですよ~~~(^-^)