« あの興奮を再び! | メイン | 3拍子揃ったメンテアイテムッ! »

2009年10月29日

頭が痛い(^^ゞ

Img_0003 ここ数年で車の電装品、各パートの制御方法がドンドン進歩し、色んな分野の新しい技術が採用されている最新モデルのBMW達。私達のアフターパーツ業界でもその影響は大きく、今までの知識ばかり頼ってもダメなんですよね~!まずはその構造を知ること。そして車と同じように進化して行かなければならないと日々痛感しております(^^ゞ「こうしたいねん!」とちょっとした発想からそれを形にする為に試行錯誤して形になって行きますが、これが結構頭を悩ませてくれ脳の細胞をイイ感じに刺激してくれます(爆)それで完成し形になった時の達成感と言うのは計り知れない満足感に浸れます!これが結構病みつきいなってしまいますッ(^-^)この画像のパーツ(ボカし入りですがw)もその一つですが今チャレンジ中のある加工途中の一部。無い頭ですがw脳をフル回転で作業中です(^_-)やっと道が開かれもうちょっとで完成しそうなので楽しみなんですよね♪日々頭と体を使って新しい発見して皆さんにフィードバック出来る様に頑張って参ります(^_-)