« ちょっとビックリッ!!! | メイン | 頭が痛い(^^ゞ »

2009年10月28日

あの興奮を再び!

2752

ってタイトルはWTCC in 岡山国際サーキット!(^^)!去年のWTCC、雨と言う天気の中駆け抜けて決勝戦が頭によぎります!いよいよ今週の週末はハコ車のガチンコレースWTCCですッ!!!とっても楽しみですね~♪皆さんご準備はOKですか?観戦チケット引換券はお持ちですか?まだ持ってないねん・・・って方はStudie各店舗までお越し下さいませッ!まだ若干数チケットが残っておりますのでお早めにw(^_-)光栄にも僕のテニス号とケンタ335i号の2台を展示させて頂ける事に!それに向けてテニス号をちょこっと模様替えしておりますwwwまたまた色変え???いやいやそんな事はありませんが(^^ゞ皆様にお楽しみ頂ける様に出来る範囲で変更中ですので楽しみにして居て下さいねッ!WTCC in 岡山国際サーキットへ是非是非ご来場下さいませ♪