« またお会い致しましょう!!! | メイン | あの興奮を再び! »

2009年10月27日

ちょっとビックリッ!!!

071 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>先日のBMWファミリエ2009でStudieブースで展示していたGT-Carのミク号!沢山の方々に実際レースで走っているレーシングカーをまじかでご覧頂きましたッ!実は僕もこのカラーリングになってからは生で見たのは初めてでした(^^ゞそしてビックリしたのがこれ!見て下さいッ!沢山のファンの方々にお集り頂き、初音ミクのぬいぐるみにミク号のラジコンがこんなにも(^-^)え~と・・・とってもビックリしました!カラフルなカラーに包まれたZ4ボディに思わず見入ってしまっていた僕です(^^ゞコレを見て僕は込み上げてくるモノがグワァ~と来ておりました。皆さんありがとう御座いますッ!!!