« 臨時休業となります | メイン | ちょっとビックリッ!!! »

2009年10月26日

またお会い致しましょう!!!

077 BMWファミリエ2009!往復約14時間日帰りで(爆)参加して来ました+KOBE-スタッフ一同(^-^)昨日は午前中生憎の天気でしたがそれも徐々に回復し、ご来場頂いた方も多く大変盛り上がった素晴らしいイベントでした!ファミリエ実行委員の皆さんを始めADVANさん、協賛者様及びご関係者の方々、そしてご来場頂きました皆様ありがとう御座いましたッ!イベントと言えばやっぱり人と人との交流、新しい出会いが思い出として心に刻み込まれます♪僕はStudieブースで一日立たせて頂いておりましたが、色んな方々とお話出来る機会があり人との輪が広がった最高の一日となりました!お声掛け頂きました皆様、そしてStudieブースへ遊びにいらして下さった皆様本当にありがとう御座いました<m(__)m>またどこかで皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております(^_-)

コメント(2)


神戸からの長距離往復&1日立ちっぱなし お疲れ様でした!

夏の神戸Familieでお話して以来でしたが、相変わらず(笑)お元気そうで、
お会いできて良かったです(^ ^)

神戸でも乗れなかったので、レーシングTAXIで[原田号]に乗りたかったのですが、
念願叶いませんでしたので、また来年神戸に行かなくては。。。ww

Yamagucci さんへ

ご来場頂きまして誠にありがとう御座いますッ!
そうですね…ファミリエウエスティン以来でしたね(^^)
Yamagucci さんも変わらずお元気そうで良かったです♪
次回はGET頂ける事を祈っております!
また是非+KOBE-の方へも遊びにいらして下さいね。
お会い出来ます事を楽しみにしておりますので(^_-)