« 堂々と・・・ | メイン | スッキリ顔(^-^) »

2009年11月28日

このフェイスお気に入り♪

2927 昼過ぎ3時頃でこの空。空は曇ってはおりますが+KOBE-は相変わらず元気いっぱいです(^^)本日朝からご来店頂きましたMTさん。E90LCIモデルオーナーのMTさんですが、そろそろスタイリッシュに外装を変えたいとご相談頂きました。そこで上がったコンセプトが決して主張し過ぎず・・・エアロパーツ装着するとどうしても各メーカーさんの主張が注ぎ込まれるのである種難しい部分ではありますが、今回ご相談の末お取付頂いたのがALPINA社製のフロントLIP。MTさんのイメージにピッタリな顔付きになりまして納得のモデファイ(^_-)もうLCI用もラインナップされておりますのでこのフェイスにドキッ!としたLCIオーナーさんがいらっしゃいましたらお近くのStudieへ是非ッ!!!

コメント(3)

今日は、一日ありがとうございました。
ALPINA_フロント & M3_リア 共に、落ち着いた感じで大満足です。
Studieさんに相談して大正解でした。
今後とも、宜しくお願いします。

PS, 今度、USB持って行きますので、今日撮られました写真のデータ
   残ってましたら下さいね。

MT@LCIさんへ

こんばんは!
今日は寒いところご協力頂きましてありがとうございましたッ!
メチャクチャ似合っておりますね(^_-)
また何なりとご相談下さいませ!

PS.画像残しておきますので今度お渡しさせて頂きます(^_-)

こんばんは、はじめまして。
Hi-Lineを買った時にいいなぁと思って見ていました。
しかしながら、16inchのままで付けるとホイールが奥まって見えて、よりホイールが貧相に見えるような気がして…。
この写真の方のおクルマは17inchかと思われますが、奥まって見えたりしないしないのでしょうか?
またリアのM3スポイラーも、ちょっと気になっております。