« 重要POINTッ! | メイン | このフェイスお気に入り♪ »

2009年11月27日

堂々と・・・

2904

今日は日が昇る前に起床し(確か4時ぐらいだったかな・・・)朝からお目目こすりながら撮影のお手伝いに行って参りましたッ!早起きはイイッス!清々しい♪ちょっぴり得した気分な今日一日(^-^)

さてさてMyブログでもご紹介させて頂きましたこちらのお車(^_-)いよいよ!ホントいよいよですが最終プラン実行にこれから入りますッ(^_-)ボディの方はほぼ完成して参りましてドウダァーーー!!!ってぐらい存在感&オーラ放ちまくっております!僕の大好きなニュル臭もプンプンですwww今は店頭で展示させて頂いておりますが、店にある時間も少なく運良くご覧になられた方もいらっしゃいまして「コレすんげぇ~!」とか「ナンボかかるの?!」リアルにw質問されたりと注目度が高い高い♪デモカーも顔負けか?って思ってしまうぐらい堂々たる風格でバシッと決まってますッ!まだもう少しお店にあるので一人でも多くの方にこのオーラを感じて頂きたいと思います(^_-)