« N13B16Aッ!!! | メイン | 宜しくお願い致します<(_ _)> »

2011年10月22日

ドヤッ!!!

10564 クゥゥゥーーー渋いッ!渋すぎですッ!!!E46にBreyton-GTSホイールの19inchをコンチネンタルCSC5Pとのタイヤセットでバッツンバッツンのツライチで取付させて頂きました\(^o^)/NEW3シリーズF30が発表となり今では2世代前のE46シリーズで御座いますが、相変わらずの熱狂ぶりでお客様と一緒になって私も楽しませて頂いておりますが、今日のこの330ciは久しぶりの大ヒットですwwwホントにイメージ通りのツライチ具合にDesign的にもとっても似合っておりまして、オーナー様のNさんも非常に喜んで頂けました(^_-)街中で多くのE46が走っておりますが、Nさん号は今日から一際目立つ事は間違いなしで御座いますねッ!何度も申し上げますがこのオーラなかなかのモノで御座います(^^)勝手ながらワタクシのお気に入りでアルバムに追加させて頂きますwww皆様もイッパイ愛情注いで楽しんで行きましょうッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

こんにちわ♪
いつも、Nさんと一緒にお店にオジャマさせてもらってる者です。

写真すっごいかっこよく載せてくださって、ありがとうございます!
私は車のこと、よく分かってないのですが、
それでも、とーっても嬉しい気分になりました☆
これからも、よろしくお願いしますね。

mami様へ
どうもいつも大変お世話になっておりますッ!

イイ感じのツライチ具合が最高ですね(^^)
またこれからもスタイリッシュなE46に一緒に仕上げて参りましょう!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m