« ドヤッ!!! | メイン | 安全第一www »

2011年10月23日

宜しくお願い致します<(_ _)>

10576 日が暮れるのが早くなって来ましたね・・・季節の変わり目を感じる今日この頃ですが、今日は3日目から少し体調を崩しておりまして、なかなかの曲者でまだ完治せず(^_^;)この季節崩し易い体のケアはしっかりと行いませんとねッ!皆様もどうぞ気を付けて欲しいですね。

さて今日は朝からずっとこんな感じで、有難い事で大変盛り上がっております神戸店。今週から始まったSACHSのキャンペーンやその他キャンペーンのご利用、またメンテナンスメニューなどご用命頂いたプランでごった返しておりますwww皆様ありがとう御座いますm(__)mメカニックの人数は・・・3人。でも車は時として5台作業中・・・メカニックの人数以上にご入庫させて頂いております。出来るだけお待たせしないようにと思い最善を尽くしておりますが、それでも長時間お待たせしてしまったお客様も少なくなく大変申し訳御座いませんでしたm(__)m時と場合により体制を変更すると言った変化が今後益々大事になってくるのですが、3人態勢になった今少しづつ各々動きも変化して行っており作業終了までのお時間を1分でも短縮できる様にとスタッフ一同考えております。なので勝手なお願いでは御座いますが、皆様のご協力の程宜しくお願い申し上げますm(__)m

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

原田マネージャー
いつもお世話になっております。最近は、小物系かつ軽微な作業ばかりで申し訳ありません。(笑)
昨日は、帰ってから気づいたのですが、フロアマットまで掃除して頂だいていたんですね。ちょっぴり嬉しくなり投稿してしまいました。
ダイキ君には宜しくお伝えください。って、ここに投稿でいいんですかね??(笑)
メカさん達も大変でしょうが、頑張ってください!!

H.Sさんへ
こちらこそいつも大変お世話になっております!
とんでも御座いません。
いつもご利用下さいまして誠にありがとうございますm(__)m
ダイキにはこんなに嬉しいお言葉頂戴したよッ!って僕から伝えておきますので、今後共にどうぞ宜しくお願い致します。またご来店下さいね!スタッフ一同お待ちしております(^^)