« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月 6日

ドナドナ~~~。

031本日からNEW OWNER様へ嫁いで行きましたF20/120i。去年の10月に納車され僅か約1年の期間でしたが、この子から学んだコンパクトボディならではのドライビング感覚や楽しさそして愛らしい時間は僕にとっても深く心に刻み込まれております。まずは『今までありがとうッ!』の気持ちでいっぱいです。納車され間もなくスピードとの勝負で作りこみながらもテストや開発に明け暮れた毎日を送りながら、おそらく(いや間違いなくw)日本一早くにBMW M Performanceパーツをフルで纏い、『この顔が気に入らないなぁ』などある種冷たい意見もありながらもこの姿を見る方々皆さんが逆転した意見が聞こえ『コレメッチャ格好エエやん!メッチャ格好ええやん!』と人気がグッと上がり、このデモカーをご覧になられF20を購入されたオーナー様までいらっしゃいました。今でも皆さんジックリ見て下さってて流石デモカーやんけ!とデモカーらしいと言いますか、これぞデモカーの使命的な変化と表現が出来た1台だったな。と思います。今日からOWNER様になられる常連様はBMW ONLY LOVEなお方で御座いまして、E86/Z4MをHAMANNイエローのオールペンしてブイッブイ言わし、ちょっと落ち着いてBREYTON仕様のE87をご購入頂いたりと、個人的にも安心してお任せさせて頂けるOWNER様で、この子もきっと間違いなく今まで以上に可愛がってくれる事が約束されましたので本当に良かったなぁ~この子って思っております(^^)お住いもそう遠く無いのでまた会えるのも楽しみです。HMOK様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

       

2012年10月 5日

新デザインペダル(^^)v

004ハイハイッ!早速早々にいち早くwお取り付けさせて頂きましたのがコチラMパフォーマンスペダルキット(^^)今回はE92M3と最近ご購入されましたF20(奥様用)の2台お持ちのSIさんのF20にお取り付けさせて頂きましたッ!新デザインのペダルキット何かワクワクしますね♪ゴムの部分のデザイン何てスッゴク良くないですか?僕は結構好みですwこちらまざ在庫もありますので欲しい方は是非いらして下さいッ!更にフットレストまで装着しておりまして左ハンドル用しか設定ないのですが、それを右ハンドル用に加工してこの通りビッタリンコでお取り付け完成(^○^)オーナーSIさんも非常に喜んで頂けまして、こりゃー最高ダァーーーとお言葉頂きまして嬉しいですッ!勿論、F30やF10な車種も左ハンドル用のフットレスト加工して右ハンドルに装着する事は簡単に出来ますので、皆様迷われる事無くドシドシご相談&ご用命お待ち申し上げております(^^)vさぁ~今週週末3日間はF30号でKW-DDCキットの試乗会 を開催しておりますのでコチラの方も是非ご参加下さいね!皆様のご来店お待ちしております(^^)

       

2012年10月 4日

週末3連休は?!

Dsc_6642皆さん今週末の3連休は如何お過ごしでしょうか?こちらStudie神戸Facebookページにも告知&ご招待させて頂きましたが、ケンタF30号にKW DDCサスペンションKITを取付しましたので早速試乗会を行わせて頂こうかと思います(^_-)イベント期間は土曜日、日曜日そして月曜日の3日間。KW DDCキットの乗り味や減衰力の変化、F30の良さを存分に味わって頂こうと思いますッ!もしこの3連休予定が入っていないなぁ~とか時間に隙間があれば是非是非ご参加頂きたいと思います。ご来店お待ちしておりますよ(^○^)さてさて本日StudieHP更新の日になりましたね!遂に日本上陸を果たした【M Automobile M135i】のデモカーページが始まりました\(^o^)/スタイリッシュでかつ速く走れるデモカー目指して、勿論関西代表として石塚の1MCoupeには絶対に負けないような作り込みをして参りますので是非とも応援とご期待の程どうぞ宜しくお願い致しますね(^^)v皆さんと一緒に盛り上げて参りましょうッ!!!

       

2012年10月 1日

こんなん作って見ました(^_^)v

F20_f30と新商品のご案内です!F20/F30のステアリングをnewingさんとコラボレーションして作成させて頂き完成したのがコレなんですッ!BMW M Performanceも良いのですが、フルアルカンターラはちょっとスポーティー過ぎるかな?ってオーナー様には是非オススメさせて頂きたいですね!仕様はコチラッ!ナッパレザー&ナッパパンチングレザー&シルバーステッチ(^_^)vどうですか?とってもシンプルでお洒落でしょwwwE90のMスポーツステアリングの仕様にあえて合わせ何方様にもご使用頂き易い仕様に仕上げて見ました(^^)運転中はいつも握るステアリングですので、ココは使い易さと握り心地をしっかり抑えて頂きたい所で御座います。そしてそして気になるお値段は・・・?今ご使用頂いておりますノーマルのステアリングは下取りとさせて頂いてナントナント交換費用&消費税込で¥63000ポッキリでのご案内です\(^o^)/グリップは今ご使用頂いている太さを変えず、ステアリングに高級感と握り心地と扱い易さを追求致しましたッ!コレ欲しい~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

明日・明後日はローテーションでお休みとさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。