« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月 4日

お祭り大成功(^o^)

BREX StudieAG CODEPHANTOM EX EF 001.JPG

日光浴したくなるぐらい良い天気の2日間☀

お陰様でBREX祭りも無事終了しました。

2日間ご参加頂いた方、

BREX製品をご用命頂きました方、

ご担当のMさん、

ありがとう御座いました。

皆さんのお陰でBREX祭りは大成功ッ!!!

BREX StudieAG CODEPHANTOM EX EF 003.JPG

CODEPHANTOM EVはお試しチェックして、

そのままご購入♪

お客様の反応はとっても良く、

これ便利やなぁ~、こんなん欲しかったねん!

助かるわぁ~、これあったらマフラー変えれるわぁ~

とか嬉しいお言葉を沢山お聞きする事が出来て、

用意していた個数全部は売れませんでしたが、

ほとんど無くなる勢いでしたwww

BREX StudieAG CODEPHANTOM EX EF 002.JPG

更にもう一個

こちら昨日動画でアップした

CODEPHANTOM EX。

ずっとエンジンかけっぱなしでガソリン勿体無いwww

でも皆さんコレどんなんなん?頭の中???だったのが、

みんな目からうろこw

おぉ~コレすげぇーーーやん!!!

俺の車にも装着出来るの?

勿論OKッ!!!

こちらも発売前ですけど数台ご注文頂きました(^^)

NEWアイテム発表会のBREX祭り楽しかったぁ~♪

皆さんに心から感謝です。ありがとう御座いました。

BREX StudieAG CODEPHANTOM EX EF 004.JPG

 

       

  

2017年6月 3日

BREX CODE PHANTOM EX

BREX祭り開催中(^^)

興味深々な眼差しでお客様の目が輝いてます!

皆さんご来店頂いてビックリ驚いてるのがこちら!

BREX CODE PHANTOM EX

今日は動画です動画!

この方が分かりやすい!!!

まずは動画御覧くださいw

注意)動画再生時は音が出ますのでご注意下さい。

どうでしたか?

BREX CODE PHANTOM EXサウンド。

音量や音質、

それだけでなく、

アイドリング時での音量、

エンジンスタート時の音の吹けあがり、

そしてON/OFFまでもが簡単に自分で操作出来るんです!

好きな音量で(時には静かく、時にはボリュームMAXで)、

好きな音質で、

自分好みの音を作って

好きなタイミングで、

いつでもどこでも自分で簡単に設定出来るんです!!!

これは素晴らしく便利!

これからの時代は間違いなくコレですね!

BREX CODE PHANTOM EX!!!

 

       

  

2017年6月 2日

楽しみがまた一つ♪

StudieAG +KOBE- F31-320i Interior 002.JPG

ドライブのお供に好きな曲。

好きな道走りながら好きな曲♪

音は良いほうがイイに決まってるw

だから交換します。

JBL製Studieトレードインスピーカー(^o^)

劇的に変わるBMW専用設計のStudieオリジナルスピーカー。

インテリアの中で手を加えるならテッパンですw

StudieAG +KOBE- F31-320i Interior 004.JPG

インテリアのテッパンと言えば

ニューイングさんのカラーシートベルト。

シートベルト=ブラック=お洒落じゃないw

シートベルト=好きなカラー=とってもお洒落ww

これも洒落っ気たっぷりで超お勧め♪

味気ないインテリアが一気に華やかになります(^^)

StudieAG +KOBE- F31-320i Interior 001.JPG

StudieAG +KOBE- F31-320i Interior 003.JPG

そしてこちらオーナー様、

ドンダケ青好き?w

ドア部分のペイントには手こずりましたがw

インテリアラインをブルーにペイント(^^)

無茶苦茶キレイに完成♪

きっとオーナー様に喜んで頂けるッ!

これがねスンゴク効いてる!

ココまで差し色ブルーが無茶苦茶効果的!!!

インテリアのコーディネートは乗ってる時の楽しさが違う!

またついつい乗り込みたくなる。

楽しみ数が増える事は幸せを感じれる回数が増えるって事なので、

いっぱい楽しみを増やして行きたいなぁ~って思います(^^)

BREX Official Panther.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

そして明日も楽しみ増やすためのBREX祭り♪

Newアイテムもランプチューンも、

皆さん喜んで頂けるアイテムばかり。

楽しみいっぱい増やしましょう\(^o^)/

 

       

  

2017年6月 1日

BREX祭りしますよぉ~~~♪

BREX Official Panther.jpg

BREX  PKG 01.jpg

前にこんなのあったら良いなぁ~

とBREXのK社長に雑談でお話していましたら、

その数ヶ月後に突然電話かかってきて、

『前にさぁ~言ってたアレ、試作作ったから送るわからテストしてみてぇ』

って、エッ?!ほんとに言ってます???

なやり取りがあったか?無かったか?w

何せ仕事が早いッ!!!

福◯工務店さんみたいwww

でもコレが僕達にとってはとても心強く頼もしい。

BMWのランプチューンを背負うBREXさんですが、

コーディングブランドのコードファントムシリーズで

NEWアイテムの発表です!

その名も『コードファントムEF』

EFはエキゾーストフラップの略。

純正エキゾーストフラップをオーナー自らの

タイミングで、

フルオープン/フルクローズ/AUTO(純正制御)の3モードを

コントロール出来るとっても賢いスグレモノ(^o^)

コールドスタート時の音量にお悩みのユーザー様、

常にフルオープンでマフラー音奏でて走りたいユーザー様、

コードファントムEFで、

貴方の好きなタイミングで好きなように走って楽しんで下さい♪

こちら部品価格は¥48,000(税別)

今回はBREXの新商品発表会に加え、

BREX製品全て即日お取付OKで皆様のご来店をお待ちしております(^^)

今週末はBREXコードファントムEF発表会&お祭りですwww