« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月17日

綺麗すぎてつい・・・。

Studie_2夏期休暇前にブログアップした画像を見ているとウズウズして、ウンウンやっぱり書きたくなったので書かせて頂きます。ジャジャァーーーンの綺麗に塗られたPITの地面は今なら舐めれるぐらい綺麗です(^^)PITは非常に過酷な状況な仕事場ですので、どうしても汚くなり易く綺麗を維持するにも限界もあります。ホントに綺麗すぎて嬉し過ぎてついついPITばかり覗いてしまいますwその綺麗になったところにこうして皆様の美しいBMWが入庫しますと、愛車もPIT全体も輝きを増しますます綺麗に見えますッ!っとなるとお客様も職人肌を持ったメカニック達も地面から伝わる暖かさが心を和ませてくれ、バッタバタさせて頂いております最中でも心を落ち着かせてくれる効果もあります。お客様も綺麗な工場に大事にされておられる愛車が入庫するとこれまた嬉しく格別な気持ちも湧いてくるのではないでしょうか?PITの整理はこれだけではなく、棚や商品などの整理整頓も行い細かい所まで綺麗にして行こうと思っておりますので、ご来店下さいますお客様はどうぞ楽しみに、そして綺麗な工場に愛車を入庫なさって下さいね(^^)明日から週末ですね!沢山のご来店心よりお待ち申し上げております!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

2012年8月16日

充電完了ッ!!!

005さぁ~本日よりスタートとさせて頂きましたッ!1週間の夏期休暇と長めのお休みを頂戴し、皆様には何かとご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。ただその期間を頂けた事により、スタッフ全員心身共に完全にリフレッシュ出来まして、今日から始まった後半戦に向けて気持ちを入れ替えれる事が出来ました。また先日のブログやFacebookでもチラッと書きましたが、その期間中にPITの地面の塗り替え作業も行わせて頂き、気分一新で綺麗な工場でお客様の愛車をメンテナンス出来る事にも喜びを感じております。期間中ご協力頂きまして皆様ありがとう御座いました。本日OPENを迎え朝から大変な盛り上がり様で初日からPITもフル回転(^^)来月中頃かな?NEWデモカーでありますM135も店前にドドンと並ぶ事になるでしょうし、これから年末まで突っ走って益々盛り上がって参ります(^^)v皆様どうぞお楽しみになさってて下さいね♪♪♪

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

2012年8月 9日

夏期休暇を頂戴しております。

Studie_kobe誠に勝手ながら8月9日より8月15日まで夏期休暇を頂戴しております。8月16日の木曜日より通常通り営業開始となります。

Studie+KOBE-ピットはその期間中に床の塗り替え作業を行います(^^)皆様お楽しみにッ!

では皆さん良い夏をお過ごし下さいね♪

2012年8月 8日

折り返し地点

145本日の業務を持って折り返し地点となり、今年は明日8月9日より8月15日の水曜日まで夏期休暇を頂戴致します。早いもので1年12ヶ月の中で8ヶ月経過した事に内心驚いております。。。ご来店頂きましたお客様より『お盆はどっかいくの?』と質問されたのですが、僕の回答は・・・『盆らしくご先祖様にご挨拶とご報告を。』と予定はそれだけでそれ以外は未定です(^_^;)でも僕の田舎は宮崎ですので、久しぶりに真夏のバカンスと綺麗な芝生の上でのサッカーを楽しもうと思っております(^^)皆様もこの夏は如何お過ごしでしょうか?夏休み期間に心身共にゆっくりリラックス頂きまして、決して無理なされませんように日々の疲れを癒して下さいね♪♪♪16日木曜日の夏期休暇開けよりスタッフ一同全開モードで突っ走って参りますのでどうぞ宜しくお願い申しあげます(^^)

8月9日から8月15日まで夏期休暇を頂戴致します。何かとご迷惑とご不便をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い申しあげます。

2012年8月 7日

皆さんの好きな合言葉(^^)

006男の子も女の子も『限定』の言葉に弱いですよねwもちろん僕もそれは同じで、『限定』とか『残り僅か』とか耳に入ってくると、後先考えずついつい手が伸びて財布の紐が開いてしまいますwwwって書いたらこれもそうなんやな?ってバレバレですが、そうですRAYSさんより大人気ホイールTE37SLに2012年限定モデルが発売になりまして本日神戸店に入荷致しました(^^)vその特徴的なカラー名が【プレスドダブルブラック】と何とも初めて聞くカラー名ですが、見た目もナント表現したら良いのでしょうか(^_^;)、渋みがあってコクがあり奥深みのあるカラーが何ともCooolです(^^)サイズは9.5j-18ET22と10.5j-18ET20の2サイズのみで、E92M3/E90M3の車種も限定となってしまいますが、RAYS社の永遠のスタンダードモデルTE37ホイールの限定2012年モデル。数量も限定との事ですからどうぞお早めにッ!!!

神戸店限定キャンペーンは8月8日まで開催中です(^○^)

8月9日から8月15日まで夏期休暇を頂戴致します。何かとご迷惑とご不便をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い申しあげます。

2012年8月 6日

一緒に夢追いかけませんか?

20120806_160247bmp以前こちら森井副社長のブログでもアップされておりましたが、一緒に夢を追いかけ実現しよう!一度きりの人生を謳歌しようじゃないかwwwが合言葉で(^^)BMWが大好きな(←ここ大事ですw)メカニック・フロントスタッフ問わず神戸店スタッフ急募集中で御座いますッ!BMWが好きで好きで堪らない方は勿論、人との繋がりや人の笑顔が大好きな方、アフターパーツに興味のある方、僕達と一緒にStudieで夢を追いかけませんか?楽しくも厳しくもありますが、共に笑い共に泣く事が出来る人情味あふれるスタッフばかりです(^^)一度きりの人生。好きな事して夢を追いかけましょうよ!と言う事で是非ご興味ある方はご連絡下さいね!詳しくはこちらリクルート情報をご確認下さい(^^)どうぞ宜しくお願い致します。

神戸店限定キャンペーンは8月8日まで開催中です(^○^)

2012年8月 5日

Mロゴアイテム入荷w

006インテリアをオシャレにするパーツはペダルやマット、シフトノブや張替えなど沢山メニューはありますが、こんなパーツもあるんですよ!ってご案内が今日の僕のブログです(^^)今回取り寄せした見ましたのがこちら!皆さん大好きな『Mロゴ』の入ったエントランスパネル(^^)今回入荷したのはNEWモデルで御座いますF20、F30用で御座いまして、排気量グレード問わずALL共通の部品となります(^^)vちょっと味気ないエントランスパネルをコレMロゴ入りに交換したら結構オシャレにインテリアを演出できるので、乗り込む事が楽しみになってドア開けた瞬間にニッコリ笑みが溢れる嬉しいアイテムです(^^)こういった部分まで拘って頂ければ愛着がもっともっと湧いてくると思いますよ(^^)v是非ご検討下さいね。F20、F30用のNEWアイテムの入荷情報でしたぁ~~~(^^)v

神戸店限定キャンペーンは8月8日まで開催中です(^○^)

2012年8月 4日

連休に向けてのメンテナンス!

Dixcel_sachsそろそろ来週からお盆休み!ってお話下さった方も多くいらっしゃいました。その前にちょっと愛車メンテナンス(^^)今日は消耗品類でもブレーキパッド&ブレーキローター交換ラッシュとなった一日です!ブレーキローターも摩耗して減りブレーキの効きが悪くなったり、ブレーキ鳴きが発生したりするもので、これ結構ご存知でないユーザー様も多いんですね。ブレーキパッド同様ブレーキローターも減るものなんです。今日一日で何台もローター交換させて頂いたのですが、今弊社ではDIXCEL製のプレーンローターとDIXCEL×Studieのコラボレーション低ダストブレーキパッドを中心し在庫を豊富に取り揃えておりますので、もしブレーキ警告灯が点灯してまったり、そろそろ交換時期かな?っと思われるユーザー様は是非最寄りのStudieにご相談下さいね!もちろんブレーキパッドのセンサーなども各車種揃えております。ブレーキ減ってたら危のうございますのでお早めに交換して下さいね!その他消耗品もお任せ下さい(^^)v

神戸店限定キャンペーンは8月8日まで開催中です(^○^)

 

2012年8月 3日

まだ間に合いますよッ!!!

20120803_162750bmp今日も厳しい暑い日になりましたが、皆さんお体の方は大丈夫ですか?しっかり水分を採って頂きまして無理し過ぎたりしませんようになさって下さいね!さて今週のHP更新でご覧下さった方々は既にご存知の事と思いますが、来週の9日から15日まで夏期休暇を頂戴致します。誠に勝手ながらご迷惑をお掛け致します。16日より通常通り営業させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。そしてこちら神戸店の限定のキャンペーン。沢山のご用命誠にありがとう御座います。SEC&OIL交換でパワーエアコンがサービスッ!これホント多くの方に施工させて頂き大好評で、エアロパーツの特典も非常に多くのユーザー様よりご利用頂き誠にありがとう御座います。こちらのキャンペーン8月9日までと表記させて頂いておりますが、9日より夏期休暇となりますので8月8日までのご用命と日付を訂正させて頂きます。申し訳御座いません。HP上も表記変更させて頂きます。まだまだお受け付けの方行なっておりますので、是非をお見逃しなくご利用下さいませ(^^)vご用命お待ち申し上げております。

神戸店限定キャンペーンは8月8日まで開催中です(^○^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!